TWICEナヨンのテレビでは見せないスタッフへの気遣い

この記事の著者

写真=公式Youtube

116日よりYes or Yesで活動中のTWICE11日に公式YouTubeよりTWICE TV “YES or YES” EP.01が公開されました。

今回の主人公は最年長メンバーのナヨン。MV撮影の裏側に密着です。

 

まず、サビ部分の個人撮影をしている所を直撃!“いたずらっ子な旗挙げゲームのキャラクター“を演じるそう。

十数個もの電球で四方を囲まれたセットで撮影に挑みます。

撮影後に今回のタイトル曲のポイントを聞くと、

「歌詞です。とてもポジティブでYesばっかり出てくるので。歌詞がとってもかわいくていいですね。」

と愛嬌たっぷりに答えてくれました。続けて、

「たくさんのスタッフの方々も徹夜しながらすごく苦労されているのでYes or Yesが出たらたくさん愛してください~」

とスタッフへの感謝も忘れません。

 

次は団体ダンスの撮影に。メンバーと楽しそうに振付の確認。

撮影の合間はふざけているものの、撮影が始まると一変、9人揃って格好良さがみなぎる軍部を披露していました。

 

各メンバーの顔のみのショットの撮影では、撮影中のモモに

「前歯見せないで。」「笑わないで。朝4時に帰ることになるよ。」

とマイクで話しかけ、笑いを誘うスパルタ監督のナヨン。

 

と、言いつつ自分の撮影では笑いがこらえきれず「何してるの!家に帰らなきゃ!」とジヒョに怒られてしまうのでした。

最後はナヨンの個人撮影。一人船に乗って、海面から空を見上げるシーンです。

 

カメラに向かってしっかり演技をした後、恐る恐る監督に

「終わりました?」と眼差しをむけるナヨン。OKがでると安堵の笑みがこぼれました。

 

4時までかかった撮影が終わると、一人一人のスタッフに「お疲れさまでした!」と声をかけ現場を後にします。

疲れていても周りを笑わせてくれ、感謝を忘れないお姉さん、ナヨンでした。

次回の主人公は誰なのでしょうか、楽しみですね!

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

JYPエンターテイメント K-POP TWICE

オススメ記事