lovelyzがデビュー4周年を記念し、デビュー時の未公開写真を公開

この記事の著者

111220時から、lovelyzのデビュ4周年を記念したVLIVEが放送されました。

今回はそのVLIVEを振り返り、まとめて行きたいと思います。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

○未公開映像を公開!

デビュ4周年として、所事務所が準備したのは、“4年前の未公開映像でした。

デビュ前の愛嬌をするベイビソウルやジスの映像から、デビュアルバムの撮影をするビハインドなどが公開され、それらが公開されると、メンバは恥ずかしいと大ぎ!

 

未公開映像をみた後、BabySoulは「イェインは元かわいいと思っていたのに違ったようだ。かわいくなったね!」とコメントし爆笑。

また、ジエは「ミジュは最近おふざけが多いのかと思っていたけど、デビュ前からおふざけしてたんだね!」と振り返りました。

4年前の自分へメッセ

そんな中、デビュアルバムの未公開写真も公開し、その4年前の自分に向けて、メッセジを送りました。

BabySoul「アンニョン?4年前の私は思ってたより良かった() これからも思ってたより良かったと思えるようにしよう。ただ、ウインクはもうやめよう()

 

ジエ「アンニョン?4年前の私もやっぱりぎこちないのね() 思ったより良いと思う!ただもうあんまり笑わない方がいいかも…()

 

 

ジス「私の妹ジウンは今こんな感じです()アンニョンジス!この時はまだ苦を知らない顔をしているね() ただかわいくなったね。これから苦してね()

 

ミジュ「本に太っているね() そんな表情はしないで。もう過去の写真は公開しないでほしい()

 

 

Kei「不思議ですね。なんだか違ってみえる?一かな?一ですか?() 20Keiアンニョン?ぎこちないけど、もう4ったよ。今24だよ。これからもかわいさを忘れずに頑張ろう!」

 

 

JIN「なんでこんな太ってるの!?() とりあえず口を閉じよう!やっぱり口を大きく開けて笑って!この時高校3年生ですよ。この時から充分かわいいし、これからせるから自信を持って!」

 

 

スジョン「18のスジョンだね。この時はすごく頑張っていたね。女性らしくなったと思う。これからも頑張って、身長はもう伸びなくていいよ!()

 

イェイン「アンニョン?この時はこの時の魅力があると思うけど、化粧をもうちょっとして…() お姉さん達の言うことをきいてね。は今も宿でこんな感じです!メガネをかけたら全く一ですね。」

 

最後には今までお入りされていた그대에게(For you)”のパフォマンスverのミュジックビデオを公開しました。

lovelyz20141112日にデビュ。今年1126日にカムバックをする予定です。

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP

オススメ記事