知ってるワイフ11話のあらすじ・ネタバレの感想

この記事の著者

韓国の大学で日本語学科を卒業し、「大韓翻訳院」の翻訳家育成教育を修了。 日本語能力検定960点。 現在韓国在住で、韓国語教師の仕事にも従事している。

ジュヒョクに告白をした後キスをするウジン。急にキスをしてびっくりしたジュヒョクだが、何かやめさせるのができないです。でもついに気が付いたジュヒョクはウジンにこう言います。

 

ジュヒョク「僕とあなたはだめだよ。」

 

その後、ジュヒョクはその場を離れます。

次の日。ジュヒョクは昨日のことのせいでウジンが銀行の中ですごく気になります。どうするか分からない表情です。偶然銀行のドアの前でウジンと会ってもっと困る二人です。

 

その後、ジュヒョクはウジンと会えないために他の所を見たり、知らないふりをしたりします。

そんな姿を見てウジンも気持ちよくないです。彼氏のジョンフは訳を分からなくてウジンに何かあったか聞くけど、ウジンは何も言いません。

 

銀行の中でずっとなんか悩んでるみたいなウジン。その後何か決心したみたいにジョンフに後一緒に晩ご飯食べましょうーと言います。ウジンのそんな姿を見て若干何かを感じたみたいなジョンフです。それでジョンフはジュヒョクにウジンがおかしい、何かあったのかな、僕と別れるつもりなのかな、とたくさんの質問をします。でも何も言うのができないジュヒョクです。ただ大丈夫だよ、だけ言います。

 

目次

結局別れたウジンとジョンフ

退勤をした後、ジョンフは冷やかな雰囲気を知らないふりをしながら、笑いながらウジンとご飯を食べて、ゲームセンターに行ったりします。でもウジンの表情をまた見て、結局カフェに二人は行きます。

 

そこで別れを告げます。

 

ウジン「私、他に好きな人がいます。本当にごめんなさい。」

 

それでジョンフは後サンシックのお店に行きます。そこにはもうジュヒョクもいました。そこでウジンが他の好きな男がある、と言うジョンフ。そして横で何も言うのができないジュヒョクです。

 

次の日。ウジンと別れたが自然に行動するジョンフです。銀行員たちの前でこう言います。

 

ジョンフ「ウジンさんと僕別れました!でもこれからも同僚として頑張って働くから気にしないでください。」

 

クールで話したが心が痛いジョンフ。そんな姿を見てひとりで状況を分かったキム・フアンはジョンフに自然に話します。

 

ファン「代理様が振られましたよね?」

 

誤解するジョンフ

その後屋上で会ったウジンとジュヒョク。ジュヒョクはジョンフとまた付き合うのがいいよ、と話します。ジョンフいい奴だよ、と言いながら話すジュヒョク。でもウジンはいやです、と言います。そして昨日のキスは間違いだった、と話すジュヒョク。

 

でもなんと、それを裏でジョンフが偶然聞いていました。自分がウジンをどのぐらい好きなのか知っているのにキスまでしたのをしてすごく腹立つジョンフ。

退勤の後、ジュヒョクと二人にいる時ジュヒョクを殴ったあと、自分の家にあるジュヒョクの荷物をジョンフの家の前にいるジュヒョクに投げます。出て!と言うジョンフです。

ウジンが昔自分のワイフだったのを言うことができないジュヒョクは苦しいです。

 

ジュヒョク「ごめん、でも本当にお前が考えるそんな関係じゃないよ。」

 

荷物を持ってジョンフのアパートをでるジュヒョク。何分後、急にジョンフが家から出てまたジュヒョクの荷物を持って自分の家に行きます。

ジョンフ「僕そんなに心が狭い奴じゃないよ。でもあなたを許したものでもないよ。僕と一緒にいて不便でも我慢して、罰だから。」

 

ジュヒョクの仲間であるジョンフは結局ジュヒョクを知らないふりをするのはできないでした。

 

そしてもう一人の仲間であるサンシック。サンシックもジュウンから聞いてジュヒョクがウジンと怪しい関係だと思います。それで怒ったサンシックはジュヒョクを殴ります。

 

ヒョンスを変えたへウォン

ガソリンスタンドに行ったへウォン。そこでアルバイトをしているヒョンスを見ます。お金持ちで見える他のお客がヒョンスが自分の車を壊したと、悪口をいいながらとんでもない不満を話しています。その姿をずっと見ていたへウォンは車から降りてそのお客に行きます。

 

そして自分のお金をそのお客に投げながら

 

へウォン「このお金で修理しなさい。そして本当の金持ちはあんたみたいにはしないよ。品格を保るわ。」

 

こう言って自分の車に戻ります。自分が詐欺師なのを知っても助けてくれたへウォンを見てびっくりするヒョンス。

 

何日後ヒョンスはへウォンが働いている大学に来てへウォンに自分のお金を全部くれます。

 

ヒョンス「僕、何日前へウォンさんがした行動を見て、僕ももうこんな風に生活するのはだめだ、と考えるようになりました。これは私が働いてもらったお金です。残り分は後にぜひ渡します。」

 

こう言って離れるヒョンスです。

 

ファンとヒャンスック

銀行で働いているファンとヒャンスック。二人は好きじゃないふりをしたが、ファンが他の女とよくできるみたい状況を見てヒャンスックは心が振れます。

そして二人は心を確認してキスをします。新しい社内恋愛の始まりです!

 

過去を話すジュヒョク

二人で外勤に行った後、戻る時他の支店の方からジュヒョクが他の支店に移動の申し込みをしたのを聞きます。それを聞いてびっくりするウジンです。

その後家に戻って、寝る途中夢を見るウジン。いつも自分の夢の中では顔を知らない男と結婚して、でも最後には喧嘩する夢を見ます。でも今日はその男の顔を見ることができました!

 

そのまま目が覚めたウジンは夜遅くジュヒョクに電話をして会います。そこで自分の夢の話をするウジン。

 

ウジン「なんでいつもこんな夢を見るのか、そしてなぜ夢の中で見た顔がジュヒョク代理様なのか、どうして私にこんなことが起こるのか、代理様はこの話変に聞こえるけどこれについて説明してください!」

それを聞いていたジュヒョクは結局言います。

 

ジュヒョク「僕たち、結婚してたよ。」

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

感想

苦しい展開でキスしたのを仲間であるジョンフ、サンシックまで知ることになりました。でも最後にジュヒョクは結局ウジンに過去結婚したのを話します。それを聞いたウジンはどんな答えをするのでしょうか、やっぱり信じないでしょうか、二人はどうなるでしょうか。次の話も期待してください!

友だち追加

このカテゴリの他の記事

この記事のカテゴリ

知ってるワイフあらすじ全話一覧 韓国ドラマ

オススメ記事