知ってるワイフ10話のあらすじ・ネタバレの感想

この記事の著者

韓国の大学で日本語学科を卒業し、「大韓翻訳院」の翻訳家育成教育を修了。 日本語能力検定960点。 現在韓国在住で、韓国語教師の仕事にも従事している。

病院で会った後、二人はもっと微妙な関係になりました。知らないふりをしているが運命みたいにずっとあう二人です。

そして次の日、ウジンは痴呆である母と一緒に病院で退院します。

そしてジュヒョクはまた病院にいます。

でも今日はへウォンが以前から言ったへウォンの父の本の出版記念式があります。へウォンの母親が絶対ジュヒョクと参加して、と言った記念式でした。

でもまた母がいる病院で残っているジュヒョク。へウォンとの電話でジュヒョクの母の心配より父の出版記念式の参加だけを話すへウォンにジュヒョクは怒ります。

 

電話を切った後、悩んだジュヒョクは出版記念式に参加しなず、自分の母と一緒に退院します。

その後、母を送って家に戻ったジュヒョクは家の中にいるへウォンに誤ります。

でもその後また喧嘩する二人です。

へウォンに金の話だけできないのか、と怒るジュヒョク。そしてそんなジュヒョクを見てへウォンはもっと怒ります。

 

へウォン「あんた、私と一緒に過ごしたくないんだよね?あんたが私を好きじゃないこと、よく分かるわ。」

 

結局へウォンは家を出て、ジュヒョクは捕まえません。

そしてへウォンはまたヒョンスを会います。

 

目次

社内恋愛がばれる

ジョンフはウジンに電話で後ごはんで何を食べるか聞きます。 (同じ銀行の中でいるのに大胆に電話をするジョンフです。)

でもそれを横で見た女職員たちは、何かおかしい、と思ってジョンフがいない時ジョンフのスマホを見ます。その中でウジンと電話してのを見て、びっくりする女職員たち。

そしてジョンフがウジンと付き合っているのを知ります。横で見ていたウジンもびっくりします。

本人のせいでばれたみたいでウジンに誤るジョンフです。でも大丈夫、と話してくれるウジンです。

 

離婚書類をもらったジュヒョク

ジュヒョクは宅配で離婚書類と自分の荷物をもらいます。へウォンが送ったものでした。

結局へウォンから離婚書類をもらったジュヒョク。びっくりするジュヒョク。

へウォンはジュヒョクと離婚するのを決めたみたいです。

 

その晩、ジュウンの酒屋でジュヒョクは離婚の話をジュウンに話します。

でもその後すぐウジンとジョンフが酒屋に入ったせいでジュヒョクの離婚について知ることになります。みんな心配します。その中でもウジンはジュヒョクが心配で表情が悪いです。

その晩。結局、家に帰ることができなかったジュヒョクは友人のジョンフの家で過ごすことになります。その後にもジュヒョクの友達はよくジョンフの家に来て淋しいジュヒョクと一緒にいます。

 

ジョンフの家で寝た次の日、裁判所でジュヒョクとへウォンが会います。

ジュヒョクが誤るが、早く離婚の書類にサインして、と言うへウォンです。

 

その後、ウジンとジョンフは外でご飯を一緒に食べて出ています。電話でジュヒョクが裁判所に行ったのを聞いたジョンフ。それを横で見て一緒に心配するウジンです。その時、ウジンはヒョンスとへウォンが一緒に歩いているのを見てびっくりします。

 

ヒョンスとへウォン

へウォンは自分が買いたいものがあったが、反敗する場所がXXデパートしかないのを知ってデパートに行きます。

でもそこの駐車場で、聞こえる声がどこかで聞いた声みたいでそこを見るへウォン。

内容はお金持ちのへウォンをだましたことを自慢話でする内容でした。

そうです。そこにはヒョンスがいました。

その内容を聞いたへウォンはすごく怒ってバッグでヒョンスの頭を殴ってその場所から外に行きます。

 

外に出たへウォンはすごくムカついて言葉も出ないぐらいです。

そしてすぐヒョンスの電話番後を消えた後、デーパトに詐欺をする人がいる、と電話までします。

そして今までヒョンスが自分にやったすべてがうそだっのを知ってもっと怒ります。

 

ジュヒョクにキスするウジン

週末、銀行員たちは会社でする行事に参加してマラソンをします。

 

でも残念に3位しかできなかったジュヒョクの銀行の人たちです。

でもウジンはそんな中でもジュヒョクの心配をずっとしてちゃんとマラソンに参加できなかったし、

マラソンの後のした会食で気分がよくなくて一人でずっとお酒をいっぱい飲むことになります。

そして、よっぱらったウジンを外で見たジュヒョク。

 

結局酔っぱらったウジンを見てジュヒョクは飲み物を買ってあげます。

そして、それを見たウインは今までは知らないふりをしたがもうできなくて、ジュヒョクが大好きだと、告白します。

会ったころから好きだったし、いつもドキドキすると、代理様を好きだと告白します。びっくりするジュヒョク。

 

そして、ウジンはジュヒョクにキスをします。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

感想

結局、ジュヒョクは過去を変えてもへウォンと離婚することになります。でもウジンとのきずなで二人はずっと愛しているみたいです。でも今は過去が変えた状態なのにどうするでしょうか。これからの展開を期待しています。

友だち追加

このカテゴリの他の記事

この記事のカテゴリ

知ってるワイフあらすじ全話一覧 韓国ドラマ

オススメ記事