BTS(防弾少年団)のジミンが韓国主要音楽賞を受賞時に語った意外な言葉とは

この記事の著者

写真=公式ツイッター

BTS(防弾少年団)のメンバー、ジミンの特別なファンへの愛が話題になっています。

 

ジミンはBTSが受賞するたびに 

「僕たちのARMY(BTSのファンの総称)が受賞した」

という言葉を使ってファンへの感謝を表すことで有名です。

 

また、受賞後は必ずツイッターを更新します。

そこでは受賞の感想を述べるだけでなく、感謝の気持ちを温かい文書で表現し、毎回ファンを感動させてきました。

#우리아미상받았네 (僕たちのARMYが賞をもらったね)というタグをつけた投稿もよく見受けられ、いつもファンを第一に考えているジミンの姿が伺えます。

 

 

2013年のデビュー当初から

 ARMYのみなさんおめでとうございます。この賞は皆さんのものです」

 「活動開始から皆さんのお陰でもっと力を出すことができました」

 「とてもたくさんの愛を受けてずっと幸せでした」

 などの書き込みに写真を添えてアップし、ファンたちに心から感謝の意を伝えコミュニケーションを取ってきたジミン。

 

コンサートや受賞直後の場面では思いが抑えきれなくなったかのように涙を流す様子もよく見られます。

BTSは今月11月6日のMGA(MBC Plus ×genie music Award)で今年の歌手賞をはじめとする5つもの賞を受賞しました。

その日ジミンは

「応援してくれたARMYの皆さん本当にありがとうございます。僕たちのARMY本当におめでとうございます。この賞こそ皆さんの賞です。ありがとうございます」

などとコメントし、世界的に注目を浴びるようになった今でも変わらずファンへの愛と感謝の気持ちを伝えました。

日が重なるにつれ人気が上昇し、ファンの数も増えてくると初心を失ってしまう人もいるでしょう。

しかしジミンはいつもファンに対する感謝の気持ちを忘れず、変わらない姿を見せています。

ジミンが多くのファンに愛される理由は彼が今まで長い間一貫して見せてきたその姿ゆえなのでしょう。

彼のこのような誠実さがファンとBTSとの絆を強く結んでいるのでしょう。

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP ビッグヒット 防弾少年団/BTS

オススメ記事