TWITTERで話題になったWANNA ONEカン・ダニエルとオン・ソンウの神対応

この記事の著者

写真=公式ツイッター

116日に開催されたMGAでの、WANNA ONEのカンダニエルとオンソンウのファンへの神対応

twitterで話題となりました。

今回はその内容を紹介します。

 

○カンダニエルの神対応とは

1:ダニエル「お?ファンの帽子にソンウお兄さん」とオンソンウのファンがいることに付く。

2:ダニエル「ソンウお兄さんを後で連れてくるよ!」と口パクとジェスチャでファンに約束

 

ファンはこのとき

・なにが起きているんだろう?

・ダニエルがソンウにえてくれるって意味?

・そもそも私にして言ってくれているの?

と疑問だらけだったそうです。

 

3:ダニエルがソンウの方へ向かっていき、ソンウがダニエルと一に降りてくる! 

このときもまだ、なんだなんだ?まさかさっきダニエルが言ってたこと?そんなわけない!と疑心暗鬼だったとか。

 

4:ダニエルがソンウの手をとってファンを見る!

 

5:ファンの前まで連れてきて、ファンをえるダニエル。

 

6:ソンウはダニエルがえてくれたファンへファンサビス!

 

また、はダニエルの神対応前からソンウはこのファンに付いてくれていたのです。

さらには、ダニエルのファンサビスを傍から目していたファンが、動写真twitterに投稿し、また話題となりました。

  

○オンソンウの神対応とは 

いてオンソンウの神対応です。

ソンウは、ファンが落としてしまったペンライトを拾ってほしいとスタッフにお願いしていることに付き、スタッフの代わりに拾って手渡してくれたエピソドをファンがtweetして、話題となりました。

ペンライトの主がその時の況を散していましたので、紹介します。

 

「最初、メンバのウジンと挨拶をして興奮してしまい、ペンライトを飛ばしてしまったんです。スタッフに拾ってくださいとんでも無視されて…

友達と繰り返しペンライトを拾ってくださいと叫んでいたら、ソンウが驚いた表情で聞いてきたので、ペンライトを落としてしまったことをえたんです」

 

「他のスタッフにえてくれると思ったら、ソンウが直接降りてきて手渡してくれたんです。ペンライトの組み立てもして。

でも渡してくれたときに、またペンライトの上の部分が外れてしまって、自分で組み立てをして光るようになったらフゥと拍手してくれたんです」

 

スタッフが対応しないといけない件をソンウは自ら行動してくれるという神対応でした。

ダニエルの件と同、一連の行動を見ていたファンの動写真散されています。

 

もともと、ダニエルとソンウをはじめWANNA ONEメンバはファンサビスがとても良いと言われていますが、改めて実感しますね。

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP PRODUCE PRODUCE101 WANNAONE

オススメ記事