IZ*ONEがM COUNTDOWNで初1位に、メンバーのコメントを紹介

この記事の著者

写真=VLIVEから

IZ*ONE118日のM COUNTDOWNで初の1位を獲得しました!

放送終了後、本番で言えなかった感想をvliveで伝えたのですが、今回はそんなメンバのコメントをまとめました。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

○メンバが「WIZ*ONE」へ感謝

チェヨン「夢で描いていたステジに立てるだけでも光なのに、1位を頂けて本にありがとうございます。この瞬間に感謝して、幸せを忘れず頑張りたいと思います。ありがとうございます。」

  

ミンジュ「WIZ*ONEのおかげで1位を頂けたと思います。この瞬間を忘れずにこれからも頑張るIZ*ONEを見守ってください。そして、メンバのみんなお疲れでした!」

 

チェウォン「短い間に1位候補に入れるだけで光だしありがたいことなのに、1位を頂けて感が湧かないです。1位を頂けた理由はWIZ*ONEのおかげです!これからも頑張ります。ありがとうございます。」

 

ウンビ「WIZ*ONEの皆さん、本にありがとうございます。1位を頂けたのはWIZ*ONEのおかげだと思っています。produce48から今まで、たくさんの援と感心を頂きありがとうございます。感謝しかないので、ありがとうございますしか言葉が出てこないです。WIZ*ONEの皆さん、これからも長く一に居てくれますよね?本にありがとうございます!」

 

本田仁美「本にびっくりしました。本に幸せです!ありがとうございます!」

 

矢吹奈子「WIZ*ONEのおかげで1位になれて本に本に嬉しくて幸せです。WIZ*ONE愛しています!ありがとうございます!」

 

 

宮脇良「WIZ*ONEの皆さん!今日は本に幸せです。WIZ*ONEのおかげです。これからも頑張ります。(ここから日本語)日本の援してくれているファンの皆さんもいつもありがとうございます!」

 

ヘウォン「私たちが1位になれたのはWIZ*ONEのおかげだと思います。WIZ*ONE愛しています!IZ*ONEも愛しています!これからもWIZ*ONEを考えて頑張ります。」

 

ウォニョン「私たちがこうして初めて1位になれて、とても緊張して困惑して、頭がっ白です。本に感謝しています。忘れられない日になりました。WIZ*ONEいつも愛しています!」

 

ユリ「私たちが1位を頂けたのは本に全部WIZ*ONEのおかげです。そしていつも頑張りますので、見守って頂けると嬉しいです。私たち末永くいましょう!ありがとうございます。」

 

ユジン「こうして2回目のM COUNTDOWNでの出演で初1位を頂けて嬉しいです。IZ*ONEと名前を呼ばれた時、困惑しても出ず、も出ず、よく理解出なかったんです。そんな中おめでとうと祝って頂けました。一生懸命練習と準備をしてデビュしましたが、活動に良い反を頂けて力になっています。これからも頑張ります。ありがとうございます!」

 

イェナ「デビュしたこともまだ感が湧かないですが、すぐに1位という大きな賞を頂き信じられないです。本にありがとうございます。すべてWIZ*ONEのおかげだと思っています。これからも一生懸命頑張ります。ありがとうございます!」

 

デビュ11日で1位を獲得したIZ*ONE

デビュ14日で初1位を獲得したBLACK PINKの記を破り、ガルズグルプ最短記を更新しました。

今後の記録更新が楽しみです。

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

IZONE K-POP PRODUCE PRODUCE48

オススメ記事