BTSメンバーは休暇中に何をしてるのか?

この記事の著者

写真=公式ツイッター

欧米ツアーを終えたBTS(防弾少年団)は現在休暇を取っているようです。

今回はメンバーがどのように休暇を過ごしているのかをまとめました。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

BTSメンバーの休暇の過ごし方 

RMはソウルの美術館で開かれたアードマンの展示会に行ったようです。

アードマンは「ひつじのショーン」などで有名なイギリスのアニメーション制作スタジオです。 

その後、RMは家族と日本旅行を楽しみました。

渡月橋や東大寺などを巡ったようです。

 

ファンからの目撃情報も多く、コーヒー専門店のアラビカ京都嵐山店で母親とコーヒーを買う姿も見られました。

SUGAは済州島で目撃されました。

 

サインを貰ったというファンもいます。

SUGAは先輩ヒップホップユニットであるEpik Highの元を訪れました。

 

両者がコラボする可能性についてファンの間では密かに噂になっています。

 

J-HOPEはかねてから親交があったボーイズグループBlack6ixに会いに行きました。

さらにJ-HOPEは友人とソウルのトレンドが詰まった街、新沙洞に行ったとの情報もあります。

 

一方、ジミンは故郷である釜山へ帰省しました。 

サインを貰ったファンによるとジミンは友人とパブにいたとのことです。

ジョングクも同じく釜山に帰省。

 

ここでもサインを貰ったファンがおり、ジョングクは家族と一緒だったそうです。

また、ジョングクは帰省前にパン・シヒョクPDBBQレストランであるクムテジ食堂へ行きました。

Vは大邱へ帰省し、友人の結婚式に参加しました。

また、愛犬ヨンタンと散歩する姿をツイッターにアップしています。

ジンも久々にペットであるモモンガのオデンとクンムルとともに楽しいひとときを過ごしたようです。

思い思いの休暇を過ごしたBTSメンバー。

 

ハードスケジュールの疲れをものともせず旅行したり人と会ったりしていたのが印象的でした。 

年内は日本での活動も盛りだくさんな彼らに注目です。

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP ビッグヒット 防弾少年団/BTS

オススメ記事