IZ *ONE出演確定の5つのバラエティ番組を紹介

この記事の著者

写真=公式ツイッター

IZ *ONEがデビュー前から多数のバラエティ番組からラブコールを受けています。 

produce48で、日韓グローバルグループとして注目されているグループだけあり、デビュー前からラブコールが殺到しています。

IZ*ONEの単独リアリティ番組を含め、5つのバラエティ番組の出演が確定しています。

これは、I.O.Iが地上波に出演するまでに時間がかかった時と比べると、かなり違いがあります。

※I.O.Iは、デビュー後も地上波番組に出演が出来ず、初めて地上波に出演出来たのは、デビューから約2週間後のKBS ミュージックバンクでした。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

バラエティ出演番組まとめ 

・アイドルルーム 

1017日、IZ *ONEは、JTBC「アイドルルーム」の撮影を終えました。

撮影途中に、V LIVEに参加し内容が公開されました。

IZ*ONEメンバーの特技などを見ることができる「アイドルルーム」は、1030日に放送されます。

 

・週刊アイドル 

22日、MBC every1「週刊アイドル」の撮影を終えました。

 「週刊アイドル」は、アイドルが一度は出たい番組として挙げられます。 2倍速ダンス」や「ランダムプレイダンス」などのヒットコーナーで、どのような魅力を見せてくれるか期待されています。 

「週刊アイドル」は31日に放送されます。

 

・アニョハセヨ

地上波の KBS2「アニョハセヨ」には、IZ*ONEメンバーのチャン・ウォニョンとチェ・イェナが21日に撮影を終えています。

放送は11月初めを予定されています。

 

・コメディビッグリーグ

30日に撮影を予定されている、tvN「コメディビッグリーグ」には、カン・ヘウォン、本田仁美、アン・ユジン、イ・チェヨンが出演します。

現時点で、どのコーナーに出演するかは未定だがしかし、お笑い番組なだけに、コミカルな姿が見れることが期待されています。

放送は114日を予定されています。

 

IZ *ONE CHU

 IZ *ONE初の単独デビューリアリティーMnet IZ *ONE CHU」が102523時に初放送を迎えました。

1話では、29日に発売する新曲のミュージックビデオティーザーを初公開する予定です。

さらに、これまではV LIVEのみでメンバーのビハインドを観てきたが、バラエティを通じて確認することが出来ます。 

デビュー前からバラエティに引っ張りだこな IZ *ONE29日のデビューを皮切りにどんな活躍を見せるのか期待されています。

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

IZONE K-POP PRODUCE PRODUCE48

オススメ記事