JBJ95のサンギュンがデビュー・アルバムのタイトル曲が変わったことを明かす

この記事の著者

写真=JBJ95公式ツイッター

JBJ95のサンギュンは、1023日に放送されたMBC every1 ビデオスターで、JBJ95のデビューアルバムのタイトル曲についてコメントしました。

この日、ゲストとして一緒に出演したショーンの最新曲「Way Back Home」とタイトル曲名が同じだったが、ショーンのために曲名を「HOME」に変えたと明かしました。

しかし、タイトル曲の歌詞「Way Back Home」が出てくるというネタバレをし、デビューへの期待を高めました。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

JBJ95とは

JBJ95は、2017年に放送されたproduce101 season2で惜しくも脱落したメンバーで構成されたJBJメンバーの内、髙田健太、キム・サンギュンのユニットグループです。

JBJはファンに惜しまれつつ、20184月に、7ヶ月間の活動を終えていますが、その後を継ぐグループとして、ファンから多くの関心が集まっています。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

デビューアルバムはタイトル曲を含め8曲収録 メンバーも作詞に参加

1030日にデビューを果たすJBJ95。アルバム名と同じタイトル曲「HOME」を含め「LOVE DIVE」、「STAY」、「I remember」、「鏡の前で;before the show」、「夢の中で」、「今夜」「HOME(Inst)」の合計8曲が収録されています。

 

タイトル曲は、GFRIENDのヒット曲を数多く提供したソ・ヨンベ、BTOBMAMAMOOなどに曲を提供したソ・ジェウ、WANNA ONEの曲を作ったウォン・ジョンホが所属するプロデュースチーム TENTENも参加しており、たくさんの関心が高まっています。

 

さらに、タイトル曲はもちろん「LOVE DIVE」、「I remember」、「鏡の前で;before the show」はメンバーのサンギュンが作詞に参加しており、期待が膨らんでいます。

 

JBJ95103018時、first mini albumHOME」をリリース。同日20時にはショーケースを開催し、初ステージを披露します。

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

JBJ K-POP

オススメ記事