BTSがMAMA10周年キャンペーンのスペシャルインタビューのトップに

この記事の著者

写真=MNET公式

今年、MAMA(Mnet Asian Music Awards)10周年。

 

10周年を記念した「#LikeMAMA」キャンペーンが23日から始まります。

 

MAMAが好きで、MAMAのように、夢と情熱を持って挑戦するアーティストやグローバルファンたちと一緒に「#LikeMAMA」を通じて交流する予定です。

 

そんな「#LikeMAMA」のスペシャルインタビュー、最初の主人公はグローバルアーティストBTSでした。

 

2314時、2018 MAMA公式ホームページに #LikeMAMA」キャンペーンとして、BTSメンバーSUGAVの「挑戦」に関するスペシャルビデオを公開しました。

 

SUGAは映像の中で「想像していなかったことを成し遂げていて、嬉しいが喜び以上に恐れ多い」と話し、「ビルボードホット100″1位やグラミー賞など、できることはすべてやりたい」と自分の挑戦を予告しました。

 

Vは「同じ曲でも舞台ごとに異なる、さらに新たに楽しく見せる舞台を作ることが最大の課題」とコメントしました。

 

SUGAVに続き、24日にはRMとジョングク、25日にはJINJ-HOPE、ジミンのスペシャル映像が公開される予定です。

 

また、BTSをはじめ、MAMAと特別な瞬間を過ごしたアーティストたちのスペシャルインタビュー映像が順次公開されます。

 

#LikeMAMA」キャンペーンの詳細については、「2018 MAMA」の公式ホームページ(www.2018mama.com)で確認することができます。

 

そして「2018 MAMA」は、1210日に韓国で開かれる「2018 MAMA Premiere in Korea」を皮切りに、1212日「2018 MAMA FansChoice in Japan」、1214日「2018 MAMA in Hong Kong」と3カ国に渡って開催されます。

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP ビッグヒット 防弾少年団/BTS

オススメ記事