BTSメンバーがソウル観光ガイドとして食・美容・ファッション・文化などのPR動画を配信

この記事の著者

写真=ソウル市公式観光情報サイト( http://japanese.visitseoul.net )

BTS(防弾少年団)が観光ガイドになり、ソウルの楽しみ方を教えてくれます。

 

ソウル市はBTSが出演するソウル観光広報映像「My Seoul Playlist」を広告として22日からテレビやYouTubeFacebookInstagramなどへ流すことを明らかにしました。

 

今回の広報映像の中でBTS7人のメンバーは「Live Seoul like I do」というスローガンのもと、それぞれ違った7つのテーマでソウルの魅力を紹介します。

 

気になるのは各メンバーのテーマです。

 

ジョングクは「Delicious Seoul」でソウルのさまざまな味覚を紹介してくれます。

ジミンは「Relaxing Seoul」からソウルをのんびり楽しむ姿を見せてくれます。

RMは「Extreme Seoul」を通じてソウルのちょっと特別な一面を教えてくれます。

ジンが担当した「Historic Seoul」はソウルの歴史ある活動を見せてくれます。

J-HOPEは「K-Wave Seoul」で韓流文化について紹介します。

SUGAは「Fashionable Seoul」でソウルのファッションや美容などを勧めます。

Vは「Exclusive Seoul」で少しリッチなソウルの楽しみ方を伝えてくれます。

今回の広報映像は22日午前10時からソウル市のYouTubeチャンネルを通して公開されています。

日本でもYouTubeFacebookInstagramなどのSNSの広告として見ることができます。

ソウル市はこれに合わせて市の公式観光情報サイトでBTSのメンバーたちの壁紙をPC1枚、モバイル版2枚配信しています。

誰でも無料でダウンロードできるので、覗いてみてはいかがでしょうか。

ダウンロードはこちらから可能です。

無料で壁紙をダウンロードする

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP ビッグヒット 防弾少年団/BTS

オススメ記事