ヤン・ジウォン、UNI.T活動終了し俳優復帰

この記事の著者

写真=公式インスタグラム

THE UNITからUNI.Tで再デビューを果たし、活動を終えたガールグループSPICA出身のヤン・ジウォンが、女優として再出発します。

ヤン・ジウォンはミュージックウェブドラマ「毎回別れるが私たちは再び愛する」に出演することが決定しました。

俳優イ・ジュビン、ヨン・ジェヒョン、イ・ホヨンと一緒に呼吸を合わせることとなり期待感を高めてます。

また、UNI.T活動終了後、ヤン・ジウォンの初めての歩みに関心が集まっています。

ヤン・ジウォンは最近、自分のインスタグラムに「言いたいことは多いが、多くは語らない。ただ、ありがたく愛している」という文と共にUNI.Tメンバーたちの写真を掲載しました。それと同時にUNI.Tの活動終了を発表しました。

ヤン・ジウォンは2008年の映画「考査:血の中間考査」でデビューをしました。その後、2012年ガールグループSPICAとして歌謡界にデビューし、活動。活発に活動していたヤン・ジウォンだったが、5年ぶりに SPICAは解散となりました。

以後ヤン・ジウォンは2017KBS 2TV芸能プログラム「アイドル再起動プロジェクト THE UNIT」に出演して最終メンバーに選ばれます。その後、ガールグループUNI.Tとしてデビュー。2枚のアルバムを出し7ヶ月間活動をしました。

そして、去る1012KBS 2TV音楽プログラム「ミュージックバンク」での最後の放送を最後に活動を終了しました。

ヤン・ジウォンが出演するウェブドラマ「毎回別れる私たちは再び愛する」は1019日動画サービストウモロコシで初放送されます。また、22日からは各種SNSYouTubeを通して視聴することができます。

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP

オススメ記事