IZ*ONE宮脇咲良のイケメン化が韓国で絶賛される

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

PRODUCE(プロデュース)48』で2位になり、アイズワンとしてデビューしたHKT48の宮脇咲良。

番組出演以来、韓国でずっと高い人気を誇っていた彼女ですが、最近、もっともっと人気が出ているとの噂が?!

韓国で大絶賛されている宮脇咲良の姿を紹介したいと思います。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

◆アイズワンのメンバーになった宮脇咲良

宮脇咲良はHKT48として日本で高い人気を得ていたメンバーですね。

彼女は『PRODUCE(プロデュース)48』の初めての順位発表式で4位になってからずっとデビュー圏内に入っていて。

その美貌と、頑張り屋の性格で、高い人気を維持してきました。

 

PRODUCE(プロデュース)48』の最終順位はなんと2位!

韓国で放送され、韓国に住む人たちが投票した番組で、2位にランクインするなんてなかなかのことですね。

すでに韓国と日本ではトップアイドルと言っても過言ではない宮脇咲良ですが、 IZ*ONE(アイズワン)としてのデビューしたら、もっともっと色んな国で人気が出ると思います。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

◆キレイになったと絶賛される宮脇咲良

IZ*ONE(アイズワン)としてのデビューが決まった後、HKT48としての活動は休止すると発表した宮脇咲良。

ファンに「48グループの名に恥じないようなアイドルに㊶なって帰ってきたい」とメッセージを残して、韓国を行き来しながらのIZ*ONE(アイズワン)の活動を開始しました。

 

あの制服を着てV Liveをやったり。

 

みんなで練習してアイスクリーム食べに行ったり。

 

ダンス練習の映像も公開されました!

 

そして最近、韓国で話題になっているのが宮脇咲良の美貌です。

何だかものすごくキレイになったと絶賛されているのがこちら。

 

き、きれい…

 

 

ホムマが空港で撮った写真ですが、まるで広告のワンシーンっぽいですね。

 

ヘアスタイルが変わった!

 

スタイルも良い!

 

空港でホムマが写真撮る韓国ならではの文化にも慣れて来たんですかね。

韓国ではこの日の空港写真が‘レジェンド’だって言われています。

 

グローバルに活躍するアイドルになれるために頑張っている宮脇咲良。

IZ*ONE(アイズワン)としてのデビューが待ち遠しいですね♪

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

宮脇咲良に対する韓国の反応

1.韓国人

マジで本当にかわいい

 

2.韓国人

映画の場面みたい

 

3.韓国人

サクラ本当にキレイになった

 

4.韓国人

サクラ愛してる♡♡♡

 

5.韓国人

キレイなのにカッコいいよねww

 

6.韓国人

この子、こんなにキレイだったっけ?

 

7.韓国人

K-Beauty最高だね!

 

8.韓国人

急にK-Popアイドルっぽくなったね

 

9.韓国人

元々綺麗だった子が綺麗なだけさ

 

10.韓国人

>>9

サクラの美貌パワーはすごかったもんね

 

11.韓国人

宝塚とかやっても似合いそう

 

12.韓国人

イケメンwwwwww

 

13.韓国人

前髪変えて正解だね

 

14.韓国人

K-Popアイドルっぽくなったね

 

15.韓国人

私は前の方が良かったかなー今はちょっと大人すぎる

 

16.韓国人

>>15

好みは色々あるからね

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

IZONE K-POP PRODUCE PRODUCE48

オススメ記事