最後まで愛、25話のあらすじネタバレの感想

この記事の著者

韓国の大学で日本語学科を卒業し、「大韓翻訳院」の翻訳家育成教育を修了。 日本語能力検定960点。 現在韓国在住で、韓国語教師の仕事にも従事している。

ジョンハンはすべてを告白しようとします。
しかし、カヨンはジョンハンの過去の話を聞こうとしません。

ジョンハン:「父と約束したんです。すべてを打ち明けカヨンさんに許しをもらったら結婚すると」
カヨン:「私は聞かないことにします。その事は隠したまま生きましょう。私は無条件にあなたの事を信じますから。」

ジョンハンは、そんなカヨンをそっと抱きしめます。
その後、その教会で結婚式をあげようとする二人。

畑仕事をしている牧師さんにお願いして、二人だけの結婚式を挙げることに。
牧師さんの前で永遠の愛を誓うのでした。

そして婚姻届けを提出し、ジョンハンとカヨンは晴れて夫婦となるです。
ミスンに婚姻届けを出したことをメールで報告します。

ミスンのお店にいたスチャンはその事を知り、ショックで倒れてしまいます。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

「中盤」

ジェヒョクは、カヨンのお見合いの席にヒョンギが現れ破談になったことを知ります。
ジェヒョクに激怒されたヒョンギは、セナに利用されていると逆に父を責めます。

そこへセナがやってきて、カヨンとジョンハンが婚姻届けを出したことを話します。
ヒョンギとジェヒョクは驚愕します。

一方、ドゥヨンは、YBの生産提案書を確認し不信点を見つけます。
この提案書通りでは、セナ父に騙されたとしても何も太刀打ちができないとスチャンに訴えます。

しかし、スチャンはセナのお父さんが自分たちをだますわけがないと深刻に考えません。

ジョンビンは、ヒョンギを呼び出します。
カヨンが婚姻届けを出したことを聞いて心を痛めるヒョンギをなぐさめるジョンビンです。

その頃、ジョンハンとカヨンは甘い初夜を過ごします。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

「終盤」

ヒョンギの忠告を受け、セナは提案書を確認します。
提案書を確認したセナは、セルジュ化粧品を追い込むことになるジェヒョクの策略に気づきます。

セナは、すぐにジェヒョクに会いに行き追求します。
ジェヒョクに利用されていることに気づいたセナは大きなショックを受けます。

そこへジョンハンに呼び出されます。
ジョンハンは、セルジュ化粧品の機密情報をYBに横流しした事を公表するとセナを脅します。

自分も幸せに暮らしたいから、過去の事は秘密にして親戚として暮らそうと話します。
セナは、仕方なくジョンハンの申し出を受け入れます。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

「クッカジ・サラン(最後まで愛)25話の感想」

やっぱりジョンハンは過去の話できなかったんですね。
カヨンが聞きたくないというんだから、あえて言わなくてもいいですよね。

カヨンのこの一言録音して取っておきたいですね。
今後絶対にせなとジョンハンの関係はバレると思うのですが、カヨンの反応が楽しみです。

無条件に信じるというカヨンの愛のカタチが試されるときでしょうからね。
テンポも速いし毎日楽しみです。

友だち追加

このカテゴリの他の記事

この記事のカテゴリ

最後まで愛あらすじ全話一覧 韓国ドラマ

オススメ記事