BT21のハロウィングッズがナウオンセール、9月28日原宿ストアにGO

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

最近、世界中のBTSファンに話題になっているというBT21のハロウィンバージョングッズ♪

一体、どんなかわいいグッズがあるのか、まとめてみました。

 

全体ショットはこんな感じ!

韓国のLINEショップには、もう商品が並んでいるということです。

 

まずは売り切れ続出というぬいぐるみ。

かわいいいいいいいいいいい!!!

みんなオレンジになっちゃってるし(笑)

KOYAは水色のアイデンティティーを守りつつ(笑)耳と鼻だけオレンジに。

 

「クリスマスバージョンも出ちゃうそうで怖い」というファンの方の言葉に同意します!ww

ちなみにこのRJ

 

フェイクラブの時とまったく一緒なんですねwww

 

CHIMMYやばい。

でもCHIMMYはやっぱ人気みたいで、売り切れている店舗も多いということです。

 

SHOOKYはオレンジの悪魔になっちゃった♪

ちなみにぬいぐるみの値段はSHOOKYだけ26,000ウォン(2600)で、他のキャラクターは30,000ウォン(3000)です。

SHOOKYは小さいから4000ウォンも安いのかwww

 

次はコップです!

コップなんて10個くらいあるのにまた欲しくなる魔法…

 

マグネットとキーリング!!

これくらいなら何となく全種類買っても良い…ですよね?笑

 

ブランケットもやばーい!!!!!

これはもう必須で買わないとですね。

 

ちなみにフードなどお洋服も売っているみたいです。                       

今にでもほしくなるBT21のハロウィンバージョングッズ。

韓国のLINE SHOPには、売り切れてもまた入荷したりしているみたいです。

もう遅いと思わずに、みなさんぜひぜひかわいいグッズをゲットしてくださいね!

日本では9月28日から原宿ストアで販売する模様!

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

BT21に対する韓国の反応

1.韓国人

これはファンじゃなくてもほしくなるよね

 

2.韓国人

包帯やばくない?wwwwwwwwww

かわいいwwwwwww

 

3.韓国人

ハートの子、赤いからかわいかったのに、オレンジになると何かいまいちなトッポギみたい

 

4.韓国人

KOYAとRJほしいwwwww

 

5.韓国人

買うならブランケットかな

 

6.韓国人

実物見たんだけど、安っぽくなくて良かった

 

7.韓国人

私が好きなアイドルもこんなグッズほしいな…でもこれって、メンバーの顔入りじゃないから、あんまり収益配分良くないのかな?

 

8.韓国人

>>7

あのキャラクターはバンタンがデザインとかキャラクター設定に参加しているから結構稼げると思う

 

9.韓国人

BT21のグッズってかなりハイクオリティだよね

 

10.韓国人

LINEの着せ替えも超かわいいよ

 

11.韓国人

私の財布、どこにあったけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

12.韓国人

って、ハロウィンっていつ???

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP ビッグヒット 防弾少年団/BTS

オススメ記事