【WI-FI閲覧推奨】ある2人の男女韓国アイドルの意外な共通点

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

グループの中でも特に‘愛されキャラ’のメンバーがいますよね。

今回は、ファンが多いことで有名な二人の男女アイドルの共通点についてお話します♪

この記事はGIF画像が多いのでWI-FIで見てくださいね。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

◆ファンが多いことで有名な二人

魅力的な一人一人が一つになって、グループになりますけど!

その中でも特に人気が高いことで有名なメンバーって、いますよね。

 

今回、お話するのは…

BTSのジミンと!

 

少女時代のテヨンです!

 

二人は意外と共通点が多いということで、どんな共通点があるのかまとめてみました✨

 

〇ステージの上ではめちゃくちゃプロフェッショナル

テヨンとジミンはステージの上では‘カッコいい’パフォーマンスを見せることで有名。

ステージに上がった瞬間、曲が流れる瞬間、ものすごくプロフェッショナルになります。

 

〇いつもキラキラしてる

プロフェッショナルなだけじゃなくて、いつもキラキラしてます!!

照明でキラキラしてるんじゃなくて、何か体の中からキラキラしてる感じ…www

 

〇でも笑うと超かわいい

そんな二人は笑うと超かわいくなっちゃうという共通点も!

ステージの上とはまるで別人で、そのギャップが良いんですよね。

 

〇黒髪がとても似合う

色白だからか黒髪がものすごく似合っちゃう二人。

 

〇金髪はもっともっと似合ってる

金髪はもっともっと似合ってます…

あぁ‥二人が魅力的すぎて心臓が痛い…

 

〇っていうか全部全部似合ってる

 

はっきり言って似合ってないカラーなんてありません。

 

〇ダンスがきれい

 

テヨンとジミンは、グループの中でもダンスのしぐさがキレイ、しなやかということで有名ですよね。

 

〇歌声がキレイで歌が上手い!

二人の共通点、最後はやっぱり歌!

二人とも歌声がきれいで、歌唱力もあって、ファンに愛されています。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

ジミンとテヨンに対する韓国の反応

1.韓国人

組み合わせが新鮮wwww

二人とも実力あって好き

 

2.韓国人

確かに二人とも何か惹かれるんだよね~

 

3.韓国人

むしろあの子たちに似合わない色が知りたいwwwww

 

4.韓国人

二人とも人気高いの超納得できる

 

5.韓国人

Born to be アイドル!って感じ

 

6.韓国人

テヨンもジミンのステージやる時にやばいよね

わざと魅力的に見せようとはしない気がするのに、ナチュラルにそれが出来てる

 

7.韓国人

キラキラアイドル!

 

8.韓国人

バランスが良いよね

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP ビッグヒット 防弾少年団/BTS

オススメ記事