よくおごってくれる綺麗(素敵)なお姉さん5話のネタバレあらすじ結末の感想

この記事の著者

韓国の大学で日本語学科を卒業し、「大韓翻訳院」の翻訳家育成教育を修了。 日本語能力検定960点。 現在韓国在住で、韓国語教師の仕事にも従事している。

お互いの気持ちを確認し付き合い始めたジュニとジナ。
周囲には内緒で、愛を育む二人です。

ある日、ギョンソンがオリエンテーションのため1泊2日留守になり、
ジュニは、自分の家にジナを誘います。

ジナがジュニの家に遊びに行ったところで4話が終わりました。
それでは5話のあらすじを詳しく見ていきましょう。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

「序盤」

ジュニの家でやって来たジナは、なぜか落ち着きません。
ジョンソンに内緒で来ていることに気が引けるジナでした。

そんなジナに熱いキスで落ち着かせるジュニ。
そこへ、ギョンソンからのカメラ電話が来て、驚いたジナは慌てて外に出ます。

動揺したジナは靴もちゃんとはけていません。
何事もなかったようにギョンソンとの会話終わらせます。

ジュニの家に戻り、映画を見たりワインを飲んだり二人だけの時間を満喫するジナ。
二人は、ついに関係を結びます。

ジュニ;「嘘みたい!こんなにきれいな女性が自分の隣にいるなんて。
家に帰らないとダメなの?」

ジナは、一度家に戻り夜更けに再び外出。
家の前で待っていたジュニと心弾ませて彼の家へ向かいます。

ジュニの家に戻った二人は、カードゲームをして、抱き合ったり、熱いキスをしたり
甘い夜を過ごします。

甘い時間を送り、再びジナの家に送っていくジュニ。
一方、家に戻ったジナは、父が起きていてビックリ、運動してきたとごまかします。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

「中盤」

次の日、出勤したジナは、上司に呼ばれます。
ジナが会食会に出席しなかったことを再び抗議する上司。
しかし、それは業務とは別の事だとジナをかばってくるれナム理事でした。

一方、スンチョルは、屋上でセヨンの事をジュニに相談にのってもらいます。
そこへ、ジナと上司が屋上にやってきます。

ジュニは、状況が悪い事をキャッチし、わざとジナの上司に近づきます。
ジュニのおかげで、ジナ上司を追い払うことに成功。

二人は笑顔でそれぞれの仕事に戻ります。
その日の夜、買い出しに行くジュニとギョンソン。

その後ジナも加わり一緒に食事をすることに。
そこで、ギョンソンはお店のお客さんをジナに紹介しようとします。

その話を聞いたジュニは嫉妬し、思わず正直な気持ちを言ってしまいそうになります。
すぐにお酒を取りに行くふりをして、部屋を出るジュニとジナ。

ジュニ「自分の女が他の男と会うことが許せない」
ジナ「私の事がそんなに好き?」
ジュニ「うん…」

食事を終え、ジナがタクシーに乗るところまで見送るジュニとギョンソン。
ギョンソンに知られないように、ジュニは、タクシーを降りるように指示します。
ジュニはタクシーに乗ってジナに会いに行き、家まで二人は歩きます。

途中の人がいないトンネルでキスをします。
屋台で一緒にうどんを食べながら楽しい時間を送る二人。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

「終盤」

次の日、再び事件が起きます。
ジナの会社に元カレギュミンから花束が贈られてきます。

ジナがいない会社では、同僚たちによりその話題で持ち切りに。
その事実はすぐにジュニの耳にも入ります。

ジュニはジナの職場のドアの前まで行きます。
そこで、本社の教育を受けたセヨンとコーヒーを飲みに来たギョンソンと遭遇します。

ジュニ・ギョンソン・セヨンと一緒にコーヒーを飲むことになります。
ギュミンが送った花束の事で頭がいっぱいのジュニ。

心ここにあらずのジュニは先に席を立ちます。
一方、後輩から花束事件の話を聞いたジナは、すぐに会社に向かいます。

しかし、花束が見つかりません。
防犯カメラで確認してみると、ジュニが花束を持ち去ったことが発覚します。

その頃、ジュニは、スンホと共に花束を持ってギュミンの所へ向かいます。
ギュミンを見るなり、彼に殴りかかるジュニ。

ギュミンが撮ったタオルを巻いただけのジナの写真を見たジュニは
完全に理性を失い、パソコンをその場でぶち壊してしまいます。

ジナの写真を見たスンホもまた、ギュミンと揉み合いの喧嘩を始めます。
そんな中、ジュニと連絡が取れないジナは、心配で彼の家に向かいます。

ジナは、ギョンソンに電話して、ジュニの居場所を確かめようとします。
ギョンソンは、ビールをとりにジュニのいえにいるところでした。

ジナは、ジュニの部屋のクローゼットの中に隠れます。
その事実を知ったジュニは、早くギョンソンを追い出し急いで家に戻ります。

クローゼットの中にいるジナを発見したジュニ。

ジュニ;「どうしてここにきたの?」
ジナ;「監視カメラをみた…。」

ジュニ;「自分が捨てた。勝手に捨てた事を理解してくれるよね?」
ジナ;「わかるよ。ありがたかったし。でもあなたがみても気分悪いのは同じ事。
私が解決したほうがよかったんじゃないかな…。」

ジュニ;「次からは、そんなところにいないで。死んじゃったかと思った」
ジナ;「隠れる場所がないじゃん」

ジュニ;「次は隠れる必要がないようにするよ」

少しだけ会って自宅に戻り、再び夜遅くジュニの家に行くジナ。
ジュニとジナは熱い夜を送り、明け方再び自宅に戻ります。

ジナが家に戻ると、部屋でジナ父が待っていました。
ジナ父は、夜遅く家を出るジナに気づいていたのでした。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

「よくおごってくれる素敵なお姉さん5話 感想」

ジナの元カレもしつこいですねえ。
自分でジナをふったくせに、何を思ってジナに執着するんでしょう。

ジュニが嫉妬する所も胸がキュンとしちゃいます。
本当に本当にジナの事が好きなんですね。

イケメンの年下男にそこまで愛されてジナが羨ましくてしょうがないです。

姉弟の中とは言えジュニとギョンソンは仲良すぎですよね。
ビールがなかったらコンビニ買いに行きましょうよね。

親しき中にも礼儀ありって韓国の姉弟間にはそういうのはないんでしょうか?
ジナがクローゼットに隠れるなんてありえないですよ。

二人の恋は盛り上がっていきますがいつまでも秘密の関係ではいられない予感です。
今後の展開が気になりますね。

友だち追加

このカテゴリの他の記事

この記事のカテゴリ

よくおごってくれる綺麗(素敵)なお姉さんあらすじ全話一覧 韓国ドラマ

オススメ記事