よくおごってくれる綺麗(素敵)なお姉さん4話のネタバレあらすじ結末の感想

この記事の著者

韓国の大学で日本語学科を卒業し、「大韓翻訳院」の翻訳家育成教育を修了。 日本語能力検定960点。 現在韓国在住で、韓国語教師の仕事にも従事している。

ジュニとジアは次第に一緒にいる時間が長くなります。
離れている間は会いたくなり、何か口実を作っては会うようになります。

ジュニの会社の同僚とジナの会社の同僚で飲みに行くことになります。
そこでジュニは想いを寄せる女性がいることを告白します。

ジュニに気があるセヨンが、色々と追求します。
セヨンの質問に答えようとするジュニの手をそっとジナが握るという所で3話が終わりました。

それでは4話のあらすじを見ていきましょう。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

「序盤」

お店で手を握った二人は、同僚たちに上手くいって抜け出します。
二人だけになり、ジュニは、手を握った理由をジナに問い詰めます。

たまたまそこにジュニの手があったからと誤魔化すジナ。
気持ちを確認し合った二人は、デートしようと会社に向かいます。

しかし、そこへ同僚がお酒に酔って現れ、仕方なく彼を家まで送るジュニ。
その間、ジナは一人事務所で待ちながら、ジュニにいたずら電話をしてからかいます。

家に戻ったジナは、ジュニとカメラ電話をしながら楽しみます。
少し前まで一緒だったのに、二人の通話は夜遅くまで続きます。

次の日、朝早くからジナと一緒に出勤するために準備するジュニ。
何も言わないで突然現れたジュニに驚くジナ。

一緒に出勤する車内の中で

ジナ;「本当に大丈夫かな?」
ジュニ;「大丈夫なことにしよ」
ジナ;「怖い?」
ジュニ;「悪い事をしてるわけじゃない。
まだ何も起きてないのに心配するのはやめよう。黙っていれば大丈夫」

年下のジュニがたくましく見える瞬間でした。

一方、ジナは会社で1泊2日の出張を自分から志願します。
ジュニと一緒に行けると思ったから志願したのですが思い違いに。

ジナの気持ちがうれしくて、ジュニは有給をつかってジナの出張に同行すると約束します。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

「中盤」

その日の夜、カフェで仕事をしているジナの前にギュミンが現れます。
その頃ジナと会う約束をしていたギョンソンは、連絡が取れないので心配になります。

ギュミンは、ジナにもう一度やり直したいと言い出します。
キッパリ断るジナに、ギュミンは、力づくでどうにかしようとします。

ジナは、生クリーム爆弾をふりかけギュミンを追い返します。
しばらくすると、連絡の取れないジナを心配したギョンソンとジュニがそこへ到着します。

その状況を目の当たりにしたジュニは、怒りを抑えられません。

ギョンソンは、ジナを落ち着かせなぐさめます。
ジナによくやったと泣きながら彼女を抱きしめるギョンソン。

その後、ジナは、ジュニに知らせられなくてごめんとあやまります。
するとジュニは、「これからは絶対一人にさせない」と言って
ジナを抱きしめます。

家に帰ると、ジュニは、ジナに電話をかけます。
今日一日大変だったジナに音楽を聴かせてあげます。
次の日、ジュニとジナは待ちに待った1泊2日の出張兼旅行に出かけます。
仕事に出かけるジナを微笑ましく見つめるジュニ。

一方、ギョンソンのカフェを訪れたカン代理。
家の事情で有給をとったジュニを心配して、ギョンソンに事情を聞いて見ます。

何もないというギョンソンと、ジュニの言葉が食い違い疑問を抱くカン代理でした。

そんな中、仕事を終えたジナは、支店長たちの会食会に誘われるが
具合が悪いと口実を作って誘いを断ろうとします。

上司に呼ばれ、会食会に参加できないことに大目玉を食らうジナです。
それでも上司に逆らいジュニのもとに向かいます。

ジュニに会ったジナ。
二人は、楽しい夕食の時間を過ごします。

お酒を飲んみながら美味しいものを食べて、一緒に笑って楽しい話をして。
一緒に携帯で写真を撮って甘い時間をおくります。

夜、海辺を歩きながら、寒がるジナをジュニは抱きしめます。
海辺でロマンチックな初キスをするジュニとジナ。

部屋に戻ってきた二人。
ジュニは、部屋で簡単に食べるものを準備します。
そんなジュニを待っている間に、眠りについてしまうジナ。

ジュニは、寝ているジナの肖像画をスケッチします。
次の日の朝、目を覚ましたジュニは、ジナがいないことに驚きます。

ジナは置手紙を残して、仕事に出かけたのでした。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

「終盤」

次の日、ジナ母がジュニとギョンソンを家に招待します。
母を亡くした二人に家ゴハンをご馳走しようというジナ母の心遣いでした。

久しぶりに一緒に食事をすることになったジナ家族とジュニ・ギョンソン。
二人の関係がバレるんじゃないかと緊張し続けるジナでした。

そんなジナに、ジュニは、笑うようにとリラックスさせます。

一方、普段と違ってジナの家族の前でお酒に酔ってしまったギョンソン。
酔ったギョンソンは、母が亡くなって間もないのに再婚した父が許せないと
今まで言えなかった自分の気持ちを吐き出してしまうのでした。

その次の日、ジュニとジナは明日何をしようか話し合います。
するとジュニが、明日ギョンソンが1泊2日のオリエンテーションで家にいないからウチに遊びに来ないかとジナを誘います。

次の日、ギョンソンに内緒でジュニの家に遊びに行くジナは…。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

「よくおごってくれる素敵なお姉さん4話 感想」

ついに気持ちを確かめ合いましたね。
本当に二人笑顔が絶えず幸せそうでこっちまでニヤニヤしてしまします。

毎日仕事して夜遅くまでデートして電話して、また朝早く出勤して。
ジュニはちゃんと睡眠をとっているのか心配になってしまいます。

はじめての旅行でジナが眠りについてしまったところはちょっと残念でしたね。
ジュニが肖像画を描いてすごい素敵な場面でしたがちょっと期待外れのような。

今後、ギョンソンが問題ですね。
ジナとギョンソンの関係が普通の友情とは違うから、後々二人の関係がバレたらギョンソンがすごいジナに対する裏切りを感じるんじゃないかと思います。

今後の展開から目が離せませんね。

友だち追加

このカテゴリの他の記事

この記事のカテゴリ

よくおごってくれる綺麗(素敵)なお姉さんあらすじ全話一覧 韓国ドラマ

オススメ記事