PENTAGONフイ熱愛に対し所属事務所CUBE(キューブ)が斬新な公式見解を発表「付き合っていたが別れた」

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

今、勢いのあるアイドルグループPENTAGONのメンバーに関する熱愛説が浮上!

熱愛説のきっかけになった衝撃的な写真と、事務所の対応、韓国ファンの反応を紹介します。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

PENTAGONフイの熱愛説

昨日、ツイッターにある一枚の写真がアップされました。

仲良さげに腕を組んでデートを楽しんでいる様子の男の子と女の子。

誰なんだろう?と思いきや…

PENTAGONのフイと、まだデビューしたばかりの(G)I-DLEのスジン。

PENTAGONと(G)I-DLEは同じキューブエンターテインメント所属ですね。

先輩後輩グループだからおそらく練習生の時から知ってる仲だろうし、何度か共演したこともあります。

それにあれだけ堂々としているんだから、仲良いと友だち関係かな…と思ったファンもいると思います。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

◆所属事務所の対応がひどいと非難の的に

とは言いつつもあまりにも仲がよい感じなので、ファンの間では動揺が広がったのも事実。

キューブエンターテインメントもそれを察したのが、熱愛説に関する公式立場を表明したのですが…

韓国メディアの報道によると、キューブ側の言い分は

「すでに(二人は)別れている」

ということ…

え?え?えぇぇぇぇぇ?!?!?!?!

‘別れた’って・・・・付き合ってたの!!!!!!!!!()

いやいやいやいや…

普通、アイドルの熱愛説って否定するのがルールだと思うんですけどね。

なんでキューブはファンに「二人付き合ってました」っていってしまったのか。

これにはさすがにファンも怒っていますが…もう公式立場表明しちゃったから取り返しはつかないですね。

噂ではあの写真が撮られたのは最近で(服装も夏ですしね)、別れてるわけないってことですが。

まあ、真実はキューブとお二人だけが知ってるでしょうね。

アイドルだって恋愛するのは自由ですが…ファンとしては複雑な気持ちになるのは仕方ないし。

所属事務所のこの対応はちょっとファンへの気遣いが足りないんじゃないかなと思いました。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

PENTAGONフイとキューブに対する韓国の反応

1.韓国人

勇敢だな…

 

2.韓国人

写真は二日前なんだけどもう別れたの?

 

3.韓国人

たった今、別れる二人

 

4.韓国人

事務所が責任もって別れさせます」ってこと?www

 

5.韓国人

キューブの稼ぎ頭の二つのグループがスキャンダルってどうするのよ

 

6.韓国人

まだデビューして100日とかなのに

マスクすらしないって変だよね

 

7.韓国人

新人なのに自覚がなさすぎる

 

8.韓国人

しかもあそこ東大門でしょう?人多いだろうがwww

 

9.韓国人

別れてるなら付き合ってないって言えば良いのに

 

10.韓国人

熱愛説のせいで強制的に別れさせられたんじゃない?

 

11.韓国人

キューブはマジ仕事できない集団だよね

 

12.韓国人

キューブが一番バカ・・・

 

13.韓国人

別れましたって言えば、あ~そうですか~良かった~とでも思うと判断したのかな?

付き合ってます!ってはっきり知らせたことにしかならないじゃん

 

14.韓国人

こんな対応は弱小事務所でもしないよwwwwwwww

 

15.韓国人

キューブの今回の対応はある意味めちゃくちゃ新鮮だねwwwwww

 

16.韓国人

あれだけ堂々としているんだから、オリジナルコンテンツ制作中だったとか言っても良かった気がするんだけど

 

17.韓国人

キューブってなんか社内恋愛を推進しているイメージ

 

18.韓国人

恋愛したいなら社内でやってねって言ってるのかな

 

.韓国人

ヨン・ジュンヒョンとハラ(※元KARA)も一切、変装しなかったもんね

 

.韓国人

恋愛は自由だけど、隠す努力くらいはしてほしいよね

 

21.韓国人

(G)I-DLEの認知度上げるためのマーケティングだったりして

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP PENTAGON

オススメ記事