SEVENTEENスングァンの自分で書いたプロフィール・過去写真まとめ

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

SEVENTEENのメインボーカルとして、バラエティー担当として活躍しているスングァン。

スングァンのデビュー前の話やPLEDISに入ったきっかけ、自分で書いたプロフィールを紹介します。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

◆スングァンが練習生になったきっかけ

パワフルな歌声の持ち主としてSEVENTEENのメインボーカルをつとめているスングァン。

スングァンは子供の頃から歌が大好きで、歌の大会によく出ていたそうで

でもソウルから遠い島、済州島に住む少年としては歌手というのはあまりにも遠い夢だったんでしょうね。

そんなある日、スングァンが歌の大会に出た時の映像を、学校の先生がインターネットに公開!

それを見たPLEDISエーテインメントの関係者がオーディションを受けにきてと連絡をしたんです。

思い切って済州島からはるばる飛行機でソウルに上京したスングァン。

オーディションでは、チャンスを絶対逃したくないと思って「私がPLEDISの第二の全盛期を作ります!」と意気込みを見せて合格しました。

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

◆ SEVENTEEN TVで大活躍したスングァン

練習生になって2012年からはPLEDISの練習生リアリティー番組「SEVENTEEN TV」に出演するようになったスングァン!

SEVENTEEN TV シーズン1」の時から司会ができるし、‘しゃべれる’練習生として大活躍しました。

シーズン1の時はまだ本名も好評していなくて‘ミスターマイク(MC)’だと呼ばれていたんですけどね。

PLEDISとしてもスングァンはメインボーカル兼司会担当だと最初から決めていた感じだと思います。

それではスングァンが「SEVENTEEN TV」時代に書いたプロフィールを見てみましょう♪

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

◆デビュー前にスングァンが書いたプロフィール

○お名前:부승관/ブ・スングァン/夫勝寬

○生年月日:1998116

○血液型:B

○身体:172センチ/58キロ/265mm もっと大きくなりますT.T

○理想のタイプ:目が大きくてお肌が白くて同性の友達のような大らかな女子

○現住所:済州特別自治島ソウル特別市カンナム区Booヴィラ401

 

SEVENTEENスングァンの24時間紹介

・午前7時:起床 Wake Up!!

7時半:洗顔、歯磨き、髪を洗う、着替え、目覚める

8時:登校バスに乗って^^公共交通機関を積極的に利用するV

9時~4時:楽しい学校生活><愛してるランチ時間ww

・午後4時:学校終わり~!!→楽しすぎた???

5時~?時:練習TT

 

SEVENTEENスングァンの最近の最大の関心事

・自分磨き→ソウルにちょっと馴染んじゃうよwwwww

・ミュージカル→カリスマ、私もちょっと_

・ダイエット→一生一緒にしなきゃいけない同伴者…

 

SEVENTEENスングァン特異事項

・お尻が大きくて出っ張っている

・目が大きくて出っ張っている

・ほお骨が大きくて出っ張っている

結論:大きくて出っ張っていればブ・スングァンです。

SEVENTEEN TVのディザー映像2の最後の愛の声の主人公★

 

SEVENTEENスングァンが好きなこと

1)ジョストッポギ vs グクテトッポギ (※トッポギのチェーン店)

2)ダブルプルゴギバーガー

3)チョコパ vs チュパチャプス

4)アニパン vs みんなでチャチャチャ(※ゲーム)

5)SEVENTEEN TV 愛してる嵐中毒魅力あり

6)63ビル→行ったことないんです vs ナムサン公演

7)SEVENTEEN練習室 vs 宿舎 マネージャーさんすみません

 

SEVENTEENスングァンの練習時間

その時、その時で違います

 

SEVENTEENスングァンの10年後は?

ボーカルトレーナー?ミュージカル俳優?オーディション審査委員?

 

SEVENTEENスングァンのなりたい未来は?

本当に幸せだと言える人

 

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

◆スングァンが整形手術?!

スングァンについて結構言われているのが、練習生になってから二重手術をしたということです。

今は奥二重だけどクリっと大きくて丸いかわいらしい目のスングァン。

スングァンの明るいキャラクターによく似合う感じです。

過去写真を見てみますと、今と変わらないキュートなクリっとした目!

 

おーなんかこの時を見ると二重じゃなさそうに見えますけど、笑ってますしね。

 

ちょっと大きくなるとあまり今とは変わらない感じです。

デビュー前にダイエットもしただろうし、10代って顔も変わりますからね。

こうやって過去写真を見てみると整形手術はしていないんじゃないかなと思います。

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

K-POP SEVENNTEEN

オススメ記事