BIGBANGスンリがBLACKPINKに誰得アドバイス「恋愛していいけどバレるな」

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

軍隊に行っているメンバーの代わりに、たくさんテレビに出ているBIGBANGのスンリ。

最近、スンリがある番組に出て、BLACKPINKに‘スキャンダルが出たら起きること’について先輩として語ったことが話題になっています。

様々なスキャンダルを経験したスンリは、BLACKPINKにどんなアドバイスをしてくれたのでしょうか♪

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

◆スンリが教えるスキャンダルが出たら起きること

 

「恋愛してもいいけど、バレてはいけない」

 

「私は全部バレてたけど、お前たちはバレないでね!」

 

「スキャンダル出たら、社長に怒られるんですか?」

 

「もしスキャンダル出たら、6階か7階に呼ばれることになる」

 

「6階の会議室か…7階の会長室…」

 

「6階の会議室は怒られるレベルが悪くない」

 

「問題は7階で…」

 

6階(会議室):怒られるレベルは悪くない 怒られたら帰宅措置

7階(会長室):厚手の服を着ておくべき

 

「真夏にも冬物を着ていかないとね」

 

スンリのジョークに笑ってしまったBLACKPINK(笑)

 

「(会長室)に入ったら会長が何を履いているかを見てみないとね」

 

「柔らかいスリッパ―なら大丈夫(笑)」

 

「笑い話だよ」

 

「行くことないと思うけど、7階には結構呼ばれたよ」

 

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

スンリに対する韓国の反応

1.韓国人

冗談じゃない気がするんだけどwwwwwww

 

2.韓国人

スンリのスキャンダルはね・・・・・・・・・・・・・

 

3.韓国人

殴るってこと?

 

4.韓国人

ヤン社長の今までの行動を見ると冗談ではない気がしなくもない

 

5.韓国人

事実はどうであれ、こういう話を冗談だよって言う神経が分からない

 

6.韓国人

面白いんだけどwwwwwww

 

7.韓国人

ヤン社長は殴りそうだよね

 

8.韓国人

靴を投げるとか?

 

9.韓国人

ソン・ベッギョン(昔のYG所属歌手)がヤン社長に蹴られて痛かったって言ってたよ。

スンリは分からないけどBIGBANGも練習生の時は殴られてたんじゃない?

あの会社はね・・・・・・・

 

10.韓国人

冗談っぽく本当のことを言ってますねwwww

 

11.韓国人

スンリはスキャンダル多すぎだもんね

 

12.韓国人

あの交通事故もね・・・・・ただの事故じゃないし・・

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

BIGBANG K-POP YGエンターテイメント

オススメ記事