出産したように見えないと韓国で話題になっている産後ダイエットに成功した芸能人達

この記事の著者

韓国出身のKPOP・韓国芸能専門フリーライター。慶応義塾大学卒業。

日本にて韓国ドラマや映画の翻訳及び輸入事業をサポート。広告代理店勤務を経て、2012年から韓国Mnetにて、M COUNTDONWやMAMAなどのPRやマーケティングに関わる。

現在は同社退職後、フリーライターとして、幅広い形で日韓文化交流にかかわっている。

→過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

目次

出産してからも産後ダイエットに成功した芸能人をまとめました

9位 ソ・イヒョン

妊娠中にもバレーやヨガなどの運動を怠けなかったという女優のソイヒョンさん。

主産後は低塩レシピを活用した食事制限を行ってむくみを最大限抑え、そのおかげで、出産2か月後にファッションブランドのCM撮影に挑むことが出来たそうです!

 

8位 キムヒョジン

食べることが大好きというキムヒョジンさんは出産後、20キロ近く体重が増えたけど、フライングヨガと野菜を中心にした食事でダイエットに成功!

 

7位 パクジユン

一人目の子供を妊娠した時に30キロも体重が減ったパクジユンさん。

それにその体重が戻らないまま二人目を妊娠した彼女。

さすがに妊娠中はダイエット出来ないため、出産後にバレーなどの運動や厳しい食事制限を行ったそうです。

出産後27日目に司会を務める番組収録に復帰してまた話題に!

 

6位 キムソンウン

出産後、体のラインがより美しくなったと言われているキムソンウンさんの秘訣は加圧トレーニング!

育児がどんなに忙しくても毎日20~30分の加圧トレーニングは欠かさずにやっているそうです。

 

5位 SHIHO

サランちゃんのママとして韓国でも大人気のモデルSHIHO!

妊娠した時からスローフードを中心にした食生活を始め、出産後は長い間やってきたヨガで綺麗な体ラインを保っています。

 

4位 イヨウォン

既に三児の母だけど、美しいスタイルを保っているイヨウォンさん。

彼女の秘訣は汁物をまったく食べないということ。

例えばキチムチゲの場合、キムチや野菜など具材は食べるけど、スープは一切飲まないそうです。

 

3位 ハンチェヨン

生きているバービー人形と言われているハンチェヨンさん!

出産後も運動と食事制限をずっと続けてきて、今でもバービー人形のようなスタイルを維持しています。

 

2位 イミンジョン

 

@hiroko_maronがシェアした投稿

トップスターのイビョンホンと結婚し、一児の母になったイミンジョンさん。

出産前からプロの力に頼らず、毎日コツコツ運動したり、お肌のケアしたりと努力家的な一面を持っているそうです。

 

1位 イナヨン

 

韓国最強の美男美女カップルであるイナヨン&ウォンビン夫妻。

元々運動が大好きな彼女は、出産して何週間後からジムに出て、トレーニングを頑張っていたそうです♪

 

最新韓国情報をLINEで受け取る

友だち追加

この記事のカテゴリ

韓国ダイエット 韓国俳優・芸能人 韓国芸能

オススメ記事